目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

手軽に「サードウェーブ・コーヒー」を味わえる猿田彦珈琲監修のジョージアヨーロピアン香るブラックはデスクで飲むのに最高。

f:id:hk_prteam:20140415141613j:plain

正直、嫌気がさす程、缶コーヒーって呑んでます。
もちろん、客先でもコーヒー、休憩中のカフェでもコーヒー。
だいたい、みんな深い焙煎で苦味と香りが強くって。
それはそれでいいんだ。わかりやすいし旨いわけだし。
でも、飽きるんです、味わいに。
もっと嫌なのが、ずっと口に香りや味が残っていること。
デスクで飲むコーヒーなんか、そんなもんだ。諦めろ。

でもね、そんなのは僕は嫌だ。
ちゃんと、スペシャリティコーヒーをゆったり味わいながら仕事がしたいもんだ。
で、先週くらいからコンビニとかで売り始めているジョージア。
ご近所というか隣駅の恵比寿にあるサードウェーブ系の猿田彦珈琲が監修したこのコーヒー、かなりいい出来です。

 

浅煎りというより中煎りくらいの味わいの設定。
でも、これまで缶コーヒーにこんな味わいのものはなかった。
飲み疲れないし、香りや口触りが優しい。こういうのが飲みたかった。
もう、豆自体が違うので、会社でドリッパーを使って丁寧に淹れる以外では
これしか選択肢はないなっていう位、いいなって思いました。

 

 

会社に箱で常備しておきたい位です。

 

 


=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)