目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

気づいたらブログを1ヶ月ほどサボっていた件

f:id:hk_prteam:20150907183020j:plain

 

気づいたら1ヶ月ブログを放置していました。
別で運営しているブログは毎日更新しているのですが、
複数ブログを運営していると、依頼されているものや頂くものを頂いているもの以外は、やはり力の入れ具合にどうも偏りが出てきますね。

人間ですから・・・。

 

写真がないので、ふと自分がやっているInstagramのいち部分を切り取ってみたら、
見事に食べ物飲み物ばかりになっていて、うわぁとなりましたね。

 

これもまた広告代理店の人間のいち風景でございましてということで。

 

 

たまには、何のおちもないブログを、ここでも書いてみた次第です。

 

 

=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221 担当:新美までお気軽に。