目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

泣ける就活でも企画してみようかと思う今日このごろ。

f:id:hk_prteam:20150422112732j:plain

僕の友人の1人に、「離婚式」やら「涙活」などをプロデュースしている男が居るのですが、彼のやっている企画に参加してみて思いました。

www.ruikatsu.com

 

泣きツボの合う仲間の居る会社だったら、入社してみたい!とか。
いわゆる、「泣ける就活」でも企画してみようかと、ふと思いました。
世の中、よりエモーショナルな方向に向かっている感もありますし。
こういう、誰もやったことのない事、してみませんか?

 

プロデュース、お受けします!
寺井さんに、まだ言ってないけど、なんとかなるでしょう。

 

やってみたい!っていう企業の方、ご連絡ください。

 

 

=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221 担当:新美までお気軽に。