目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

土の味?んなわけあるか!レモンジーナをごくり飲んでみた件。

f:id:hk_prteam:20150401144958j:plain

発売わずか2日で年間販売目標の出荷量(100万ケース=1ケースは420ml×24本換算)に至った、話題のレモンジーナ。
あくまで、出荷量のお話なので、売れてますよっていうお話ではないのですが、オランジーナの時の爆売れがありましたからね、どうなんでしょうか?飲んでみる事にしました。ちなみに、オランジーナはうまかったです。箱買いしました。

 

そもそも、レモンジーナ。基本レシピは「シトロネード」というもの。レモネードは聞いた事ありますが、シトロネードは知らんかったです。
皮まですりつぶしてアロマやら旨味苦味を抽出して作るレモネードみたいなもんでしょうか。

ネット上では「土の味」がするとか、皆様宣ってますが、
僕的には、昔なつかしい「メローイエロー」的な味だったなぁと
そんな風に感じております。

 

それに、土の味がするとか言っている方々は、
五反田のヌキテパで

www.nequittezpas.com

土料理のフルコースでも食べてから言ってみてくれと言いたいです(笑)

entabe.jp

 

もっとも、ワインをテイスティングする時にも、土の味とかそういう形容詞もありますが、それには該当しませんでした。

 

あくまでも、個人的な感想ですけどね。

 

 

www.orangina.jp

 

 

=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221 担当:新美までお気軽に。