目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

しばらくブログを放置していたら、U/Uが1/10になってしまった件

f:id:hk_prteam:20150406172246j:plain

個人で行っているブログは、おかげ様で素敵なU/Uを獲得しておりますが、
こと、このブログは、だいぶ放置を繰り返しておりました。
心機一転図る前に、放置していてどうなったか、書いておきます。

 

<ちゃんと更新していた時>

・だいたい200U/Uくらいはありました。

<今>

・1日15U/Uくらい

 

そもそも読者が少ないのであれですが、
それでも、こんな残念な結果になるという事です。
継続って大事ですね。身を持って体感致しました。
(ちなみに、個人で行っているブログは、連載5年目を迎え、毎日更新途絶える事なく続いている事を、いいわけがましく追記致します。)

 

 

=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221 担当:新美までお気軽に。