目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

伝説的なWeb黎明期のサイト「愛生会病院」をウェイバックマシンで見る。

もう16年くらい前だろうか。
不健康すぎる色目ながら、
一度目にしたら忘れられなくなる、愛生会病院のサイト。
昨年、サイトが閉鎖されて、もうすぐ1年くらいになりますね。

 

でも、また見たいなぁ。あれ。

 

そんな時、あぁこれがあるじゃないか。
ウェイバックマシン!
今、サーバとかに有るはずがないものを拾える
なんかすごいツールがあるわけで、もしかしたら・・

 

 

で、そのもしかしたらが、通じました。

 

ウェイバックマシン
確認する事ができました。
Webの歴史を

f:id:hk_prteam:20140624100649j:plain

知る上で、結構貴重なサイトだと思います。

 

 

ちなみに、Web業界でも結構有名な、レガシーなHP、まだまだ現役ですね。

これはこれで、僕はありだと思います。