目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

Facebookの仕様変更・記事デザインがリニューアル、写真表示が大きくなりました。

今しがた、Facebookが仕様変更されましたね。

f:id:hk_prteam:20140325112403j:plain

 

 

画面がくっきりして見やすくなったように思えます。

で、一番でかいのは、表示される画像の大きさが、かなり大きくなっった事。

f:id:hk_prteam:20140325112619j:plain

 

切り取ってみてサイズ計測をしたら、縦横450ピクセル。
スマホ等で縦撮りした時は、縦は切られる事なく、ちゃんと表示されます。

もちろん、ブログ連動時についてくる写真や、他サイトでシェアした記事の写真も大きく表示されるようになります。

 

これまでもそうでしたが、今後さらに、綺麗な写真(サイズの大きい物)で情報を投稿していく必要がありそうですね、見た目的な訴求対策として。

 

 

 

=========================
お仕事のご依頼はこちらから
※お電話は、03-3490-4221へお気軽に。
(担当ご希望の場合は、新美で~と、ご指定下さい。)