目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

2013年11月~12月の気になるフードイベントまとめ

さて、天高く馬肥ゆる秋と言いつつも、

もう、そんな事を言ってられない位肌寒くなりましたね。

それでも、なんかしらイベントがあると、行っちゃいますよね。

 

そこで、関東地方を中心に、ちょっと気になるフードイベントを

まとめました。是非行ってみて下さい。

 

【今日から開催!】

ナポリピッツァサミット2013

本場のナポリピッツァが楽しめるイタリアンなイベント。

今日から今週末日曜日まで新橋のイタリア街でやってます。

 

【明日から開催!】

東京ラーメンショー2013

日本最大級のラーメンイベントは明日から10日間

駒沢公園オリンピック広場中央公園で開催されます。(僕はスタッフとして何処かに居ます)

 

【来週以降】

東京街バル祭り2013

東京都内複数のエリアで同時に開催する大規模なグルメイベントです。

東京マラソン」の食べ歩き版のようなイベントらしいですが、第一回目ということでどうなることやら。

 

みんなで選ぶリピートグルメ!キッチンカースタジアムグルメ選手権2013

ネオ屋台村とかでよく見かけるキッチンカーが一堂に集結!埼スタで12月8日にやるそうです。

 

 

とりあえず、今週来週は、ラーメンショーへ是非どうぞ。