目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

オフィスの自分のデスクじゃなくてPC本体上のデッドスペースを飾ってる食玩フィギュア

f:id:hk_prteam:20131113183449j:plainコンビニでドリンクとかを買っていると、たまについている食玩。

これがまた、出来がいいのなんのってねぇ。

で、ついつい収集してしまうわけです。好きなものならね。

 

ちなみに、海洋堂さんが作ったANAユニフォームコレクションに関しては

全種類揃えてしまいました。

(全部並べると圧巻ですが、いろいろ事情がありまして2つだけ今は飾ってます)

 

あとは乗り物系(特に鉄道や飛行機)が好きなので、ちょいちょい飾っています。ちなみに自宅には、コップのフチ子がいます。

 

なんも無いほうがすっきりしていいかも知れませんが、

なごみが無いデスクは、ちょっと辛いです。

 

皆さまのデスクにも、こんななごみは、ありますか?