目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

東京ラーメンショー2013まであと8日なので、事前にラーメンチケットをセブンイレブンで購入しておく。

今年も東京ラーメンショーが始まりますね。

 

でも、ラーメンショーっていつも結構並ぶんですよ、これがまた醍醐味ではありますが、なかなか辛い。

 

(ちなみに、10~11時と16時代くらいは結構スムーズ。でも、だいたい混んでます)

 

で、土日とかだと、チケット買うのにもかなり並ぶので、先にチケットを買っておいた方がいいです。

全国のセブンイレブンで販売しているので、先に買っておきましょう。

2013年11月22日(金)23:29まで発売ですって。

ラーメンチケット 800円
【セブンコード】026-133
【注意事項】
※ラーメンチケット1枚で、会場内のお好きなラーメン1杯とお引換えします。
※チケットの払い戻しはできません
※期間中のみ使用可能
※当日、ご希望のラーメンが食べられない場合がございますので、ご了承ください(イベントの内容上、売り切れてしまう店舗もあります)
※駐車場のご用意はありません。車での来場はご遠慮ください。
※第1幕と第2幕で出店するラーメン店が入れ替わります。