目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

子供に夢を託すなと歌っているリクナビNEXTの新しいCM

新しいリクナビNEXTのCMです。

子供に夢を託すな、自分のやりたい事やれよ〜という

結構、振り切った感じの内容になっております。

感動してしまう層もいれば、

なんか気持ちわるいなぁって思う層もどっちもいるかなって

そんなかんじです。でも、それくらいエッジがたっていると

記憶に残りやすくていいなと思っています。

 

だって、そうじゃなきゃ、すぐに忘れ去られてしまいますから。

 

とはいえ、転職市場、活況を帯びておりますし、

今後もっともっと人は動くと思います。

(もしかすると、僕もかな)

 

中途採用、考えてます〜!という人事・経営者の方は、

お気軽にご連絡お待ちしております。