目黒に居る、ブランディングとリクルーティングのプロデューサーのブログ

Webやソーシャルを活用したPRやリクルーティング企画が得意な、東京目黒の広告代理店飛竜企画のプロデューサーのブログです。ご相談などお気軽に03-3490-4221まで。

脅威のカップル成立率!ラーメン好き必見のラーメン婚活があるらしい。

今から3年前、今は無き銀座五行にて執り行われた伝説的なイベント。

弊社関連会社ラーメンデータバンクとサンマリエさんのコラボで実現した

ラーメン婚活。

 

3年の時を経て、今回10月22日に開催決定です!

 

やっぱり、趣味が合うといいんでしょうかね。

婚活パーティーとか専門業者さんだと、カップル成立率は一般的には10〜30%くらいが相場だといわれています。

しかし、こういう趣向縛りだと、ちょっと言えない位のカップル成立率になってしまうのです。前回、1夜にしてものすごい数のカップルが成立しました。

 

 

【開催内容】

「ラーメン婚活」@六本木BeeHive

六本木の隠れ家的ロケーションにあるライブハウスとしても親しまれている、お洒落なラーメンダイニング【六本木 Bee Hive】で、ラーメンのフルコースを味わい、好きなラーメンを語らい、親睦を深めるという趣向。
オブサーバーとして、自称「日本一ラーメンを食べた男」大崎裕史も登場し、あれやこれやと楽しいひと時になるかと思います。

 

ちなみに、今回は2部制です。

開催日時:2013年10月22日(火)

【第一部】13:00~16:00 【第二部】18:30~21:30

参加費:男女とも お一人様1,000円

参加資格:真面目に結婚相手を探している20歳以上の独身男女で、ラーメンが好きな方

応募締切:2013年10月15日(火) AM11:00 まで

応募は、こちらから。

 

ちなみに、今回ラーメンを供するのは、

都立家政の名店、麺や 七彩さんが行います。

この日しか食べられないものを供されると思います。

結婚相手を探しているラーメン好きさんは、是非!